スピンアックス作成中!

家に眠っていたスピンアックのクリアボディを塗装して、ステッカーを貼ってみました!
窓とライトはマスキングして色を塗ってないのでクリアのままです。
ライトはLEDを入れて光らせる予定です。

スーパー2シャーシに仮乗せしてみましたが、フロントが微妙に干渉してボディを少し削りました。
まだシャーシも組み立ててないので走れないです。
とりあえず塗装で力尽きました。
ステッカーは無駄に水貼りしたのにあまりきれいに貼れなかったのです(笑)
ステッカーの余白カットすればきれいに貼れたかもしれませんがそこまでする気力はありませんでした。

実はローハイトタイヤも小径タイヤ持ってないので、組み立てても走れなかったり(•ω•)

何色のホイールとタイヤにするか迷ってます。
早く走らせたいですね!

ミニ四駆・初心者向け簡単最速改造!!その1

爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!

「スピンアックス作成中!」への5件のフィードバック

Kiacig へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)